べじさーくる 横浜


野菜ジュースカフェ「べじさーくる」へようこそ!!


田園都市線「あざみ野」駅から徒歩8分。2016年12月5日 オープンのフレッシュジュースとコーヒーのお店です。野菜や果実をふんだんに使ったコールドプレスジュースやスムージー。オーガニックコーヒーや紅茶。ハーブティーなど効能系ドリンク類。サイドメニューとして手作り酵母から作るホームメイドのパンや創作ランチなどお楽しみ頂けます。素材がもつ効能をできる限り活かすこと、美味しさとのバランスをととのえて、創意工夫してご提供します。お店内にはお一人様でも利用しやすいベンチシート、グループでご利用できるテーブル&チェア席を準備しております。ウッドで組んだテラスにはワンちゃんもお連れいただけます。オープンでクリーンをモットーに、皆さまのリラックスタイムがエンジョイできるようデザインしました。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



ごあいさつ
降り注ぐ陽をあびて大地の栄養をチカラとして吸収して元気に育った野菜。農家さんたちの止む無い努力によって収穫され、いきいきとした野菜が私たちの食卓に届けられます。そして食され、私たちのカラダにその大切な栄養素が摂り込まれます。野菜には健康のために必要なビタミンやミネラルが豊富に含まれています。それをちゃんと摂るために良い方法は何か。ついつい偏りがちな食生活、忙しい毎日に何ができるか。食改善の試行錯誤を繰り返した末に「フレッシュ野菜のコールドプレスジュース」にたどり着きました。毎日ジュースを飲むようになってしばらく経つと「風邪ひかなくなったなぁ」とか「肌がすべすべになったなぁ」とか、”健康” を体感できるようになりました。こんな私たちの経験を活かして地域に貢献したいと思い、このお店をオープンすることになりました。フレッシュジュースで健康の輪(サークル)を広げることができれば幸いと願っております。どうぞ宜しくお願い致します。(べじさーくる・ショップマスター)